インフルエンサーとコラボ開発した
ブランドの立ち上げサポート
メーカー×インフルエンサー
お互いの強みを活かし
新しい商品を開発
市場リサーチから商品開発、製造、
販売までワンストップでサポート
お取引企業の多くは、商品開発や生産、老舗のブランド力、圧倒的な販路を持っています。
登録インフルエンサーの多くは、流行感度が高く、情報拡散を得意としております。
ここまでNOWMARTでは、複数のプロジェクトを通じて、
双方の強みを活かした商品開発から販売のお手伝いをしてきました。
プロジェクト進行管理、お取引条件の決定、ECサイトの構築を
サポートすることでプロジェクトに関わった企業とインフルエンサーを
Win-Winの関係に導きます。
Service
プロジェクトをともに推進できるメーカーと
インフルエンサーをつなげ、
弊社が進行管理を行います。
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リサーチ
座談会やグループインタビューを通して、近年のトレンドを理解し、商品開発に落とし込みます。
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商品開発
リサーチの結果をもとに商品コンセプトを決定し、プロトタイプを製作します。
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量産
基本的にはメーカー側で生産を行います。NOWMART提携工場を使うケースもあります。
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販売
ECサイトの制作から販売、広告運用をすべて弊社でまかなうことも可能です。
Feature
生産に強みを持った中小企業と宣伝に強みを持ったインフルエンサーをマッチし、
新しいD2Cブランドをつくるお手伝いをしております。
ソーシャルメディアアカウント運用代行事業を通して、
多くの中小企業が限られたマーケティング予算に悩みを持っていることが分かりました。
一方でインフルエンサーマーケティング事業を通して、
一部のインフルエンサーに自分のブランドや商品を持ちたいというニーズがあることが分かりました。
弊社が持っている双方のフォロワー属性データをみて、
最適なマッチングを提供し、弊社が進行管理を行うことで双方の強みを発揮、
日本国内の中小企業を活性化させています。
Flow
大手企業から中小企業までさまざまな業界の幅広いお客様とのお取引があり、その多くは継続発注をいただいております。
こちらは基本的なサービスの流れとなりますが、お客様に合わせて柔軟な対応を心がけておりますので、まずはお問い合わせください。
1
マッチング
メーカーもしくはインフルエンサーから共同開発のニーズがあった場合、双方の条件が折り合うところで取引条件の決定、ご契約をします。
2
プロトタイプ
市場調査やグループインタビューを通じて、より魅力的な商品をメーカーとインフルエンサーで開発し、プロトタイプを製作します。
3
ローンチ
ECサイト制作と導線設計、インフルエンサーからの発信とあわせて、プレスリリースや広告運用を行い、売上の最大化を目指します。
Works
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THE THIRDWAVE TEA
人気インスタグラマーがプロデュースする日本発のD2C紅茶ブランド「THE THIRDWAVE TEA(ザ・サードウェーブ・ティー)」が、小さなうさぎの女の子「ミッフィー」のコラボレーション商品「Miffy Tea(ミッフィーティー)」を販売しました。
公式サイトへ -
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まつげ美容液 WMOA
インフルエンサーとして活躍する長谷川あやさん・小松彩夏さんと株式会社ファーマフーズ様は、まつげ美容液「ウモア(WMOA)」の商品開発を行い、弊社がプロジェクト進行管理を行いました。販売4カ月で累計出荷数20万本を突破しました。
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腕時計 monologue
時計職人と人気インスタグラマーが協力し、カスタマイズブランド「monologue(モノローグ)」から岡山デニムのダメージ加工を施したオリジナルのウォッチを誕生させました。
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