インバウンドインフルエンサーマーケティングGLINK(ジーリンク)

GLINK導入後の成功事例

case-1|官公庁

非公開クライアント
インフルエンサー施策

GLINK導入で・・・

投稿リーチ数:約 82 万回!

観光地Google Map経由の来訪: 1.7倍!

SNSでの保存・共有率:平均 8.2 %!

動画に対する いいね数も平均2万以上 と高水準に。

帰国後のECサイトを通した購入も増え、
リピート客の獲得も創出!

case-2|大手アパレルショップ

アパレルブランド
アカウント運用

GLINK導入で・・・

中国語圏フォロワー増加率:+8 %!

台湾・中国投稿IP:月刊45万 回!

ショッピングページCTR: 1.8%!

複数国のインフルエンサーを起用し
多言語型ショートドラマを配信。

来店特典と購入者限定コンテンツ施策で
リピーターを多数獲得!